大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~  2008/3/24

今を大切に。

投稿日時:2008/03/24(月) 06:04

こんにちは。池本です。

 

昨日はぽかぽか陽気。まさに春本番!でしたね。

 

練習後のランチパーティーを行った高洲中央公園も

気持ちがよかったですね!

 

青空の下で飲むビール・・・最高です!

 

つい飲みすぎてしまい・・・今朝ちょっと頭が痛かったのは

私だけではないはず。。

 

昨日、卒業する6年生と転校していってしまうお友達を

見送りましたが、別れはやっぱり切ないですね。

 

それにしても子供たちの成長は早いです。

 

あんなに小さかった子たちがもう中学生?

もう6年生?

ラグビースクールでもいつも泣いてばかりいたのに、と

ふと昔を懐かしく思い出しました。

 

私の息子も4月から小学生です。

 

毎日見ていると大きくなっているなんて実感はない

ですが、自分が小学生の父親なんだと思うとちょっと

びっくりしてしまいます。

 

楽しい今も、悲しい今も、苦しい今も、うれしい今も、

二度と今という時間は戻らない。

 

だからこそ毎日を、今という瞬間を大切にしたいですね。

 

ちょっと感傷的になった春の一日でした。

 

 

<< 2008年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2008年3月