大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

小さなことから・・・ [ラグビー]

投稿日時:2008/03/04(火) 00:07

こんばんは。池本です。

 

この週末は長男の保育園行事で練習に参加できず。。。

 

と思っていたら、土曜の夜中、いきなり目覚めた息子が

「う・・・」と言い出し、ベッドで嘔吐。。。

 

保育園で「嘔吐下痢症」なるものが流行っていたようで、

見事、保育園生活最後のイベント前夜に発症。

 

と言うことで日曜日は看病で、ほぼ一日家にいました。

 

最近週末も含めてばたばたしていたので

「たまにはゆっくり休みなさい」と、神様がいってたのかなー

 

などと思っていた矢先、会社の後輩からこんなメールが。

 

 4月13日、浦安ラグビーフェスタでラグビー部OB対

 浦安ビアーズで試合をやろうと計画中です。

 OBはぜひ集まってください!

 

「え、ラグビーの試合?やるの?誰が?」

と、5秒ほどかたまりました。

 

まだ正式決定ではないようですが、人数が集まれば

実現するかも・・・

 

や、やばいです。

 

運動不足のこの体でとてもラグビーができるとは思えない。

子供たちの前でばてばての姿を見せるわけには行かない!

うーむ・・・

 

考えても走れるようになるわけではありません。

 

でも運動する時間もとれないし・・・

 

あ、このブログ書いてる暇があったら運動すればいいんだ。

 

なーんて思いましたがそれもつらいし。。。

 

とりあえず今日から「会社の階段」を歩いて昇ることに。

以前やってたんですが、ここ数ヶ月サボっていたので。

 

まずは小さなことから。。。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。: