大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~  2008/3/20

感謝の思い、そして恩返し

投稿日時:2008/03/20(木) 02:28

こんにちは。池本です。

 

ブログの更新、ちょっとごぶさたしてました。

週に2回は更新!と思っていたんですが・・・

これから頑張ります!

 

さて、先週の日曜日、練習終了後にスタッフで集まって

打ち合わせを行いました。

2008年度のスクール運営の確認などなど。

 

スクールの将来についてもちょっとだけ話が及んだんですが、

そんな折、一昨日、自宅にA4の封筒が届きました。

 

開けてみると、中には一冊の冊子が。

 

「楕円球の詩」

 

と書かれたその冊子。

 

私が子供のころに通っていたラグビースクールの40周年

記念誌でした。

 

そういえば夏ころに寄稿していたのをすっかり忘れていました。

 

早速電車で読みながら通勤したんですが・・・

 

不覚にも涙がでそうになっちゃいました。

(知ってる方がいたらやばい!と、こらえましたが)

 

私が幼少のころからコーチをされて、今もグランドで子供を

見守ってくださっている方々の文章が掲載されていて、その

方々の熱い思い、今までのご苦労、そして温かさを改めて

知ることができ、感謝の思いでいっぱいになりました。

 

「やっぱりラグビーってすばらしい」

「私も恩返しをしなければ」

 

そういう思いがこみあげてきました。

 

浦安WINGSはまだまだ発展途上です。

 

課題もたくさんありますが、ラグビーを!と集まってきて

くださっている皆さんのご期待に応えられるよう頑張って

行きたいと思ってます。

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

<< 2008年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2008年3月