大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~  2009/1/6

今年の目標!

[家庭・子育て] 投稿日時:2009/01/06(火) 11:39

あけましておめでとうございます!

年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

子供たちも今日から学校が始まりましたね。

うちの息子も昨日は「いやだー!」と言っていましたが、

今朝ははりきって行ったようです。

 

新年といえば、なんとなくその1年の目標をたてたく

なってくるものですね。

 

我が家も「今年の目標」をそれぞれ言い合いました。

 

長男は「タグの大会でカップトーナメントに進出する!」、

次男は「補助なし自転車に乗れるようになる!」

だそうです。

 

さてさてどうなることやら。

 

人のことはさておき、私はというと・・・

現役引退から数年、今年こそは体をしっかり鍛えようかと。

これまでほとんど運動らしい運動をしていなかったので、ジムにでも

いこうかな、と思ってます。

 

あ、「ジムにでも」なんてかるーく言ってちゃだめですね。

今年こそはちゃんとやるぞ!!

正月あけでおなかのあたりが気になっている今日この頃。。。