大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~  2009/1/29

会議は続く・・・

[浦安ウイングス] 投稿日時:2009/01/29(木) 04:58

火曜日の夜、浦安市の某所にて1年生コーチの会議が

行われました。

 

集まったのは7名。

 

昨秋よりコーチの数が増え、日ごろの練習に関する問題、

子どもたちをどう指導していくかを話し合う、重要な会議。

 

残念ながらどうしても仕事の都合や体調を崩して参加

できなかった人はいましたが、1学年のコーチだけで7人も

集まったことからも、この会議の重要性がわかります。

 

スタートは20時。

議論は白熱し、気がついたら23時を回っている。。。

 

「これ、サービスです」

 

と、会議場のスタッフの方が気を利かせて飲み物の

差し入れを。

 

おお、なんとありがたい。

もう飲み物はお願いできないのかと思っていました。

 

皆さん、時間を忘れて様々な議論が飛び交う。

 

時間は24時になろうとしている。

 

皆さん、翌日も仕事なのでこれ以上会議を引き延ばす

のは得策ではないと判断し、閉会。

 

定期的に会議を行うことを約束し、皆さん帰路につく。

 

実に楽し・・・じゃなかった、有意義な議論でした。

 

「北の家族 新浦安アトレ店」の皆さん、遅くまで

すみませんでした。

 

ラストオーダー終わっているのにビールと焼酎を

だしてくれるなんて!!

 

はい、単なる飲み会です。

 

また次回もここかな♪