大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

プロのわざ! [ラグビー]

投稿日時:2010/11/14(日) 09:25

おはようございます。池本です。

ただいま14日(日)の9:20。

はい、練習の時間ですが・・・これから仕事なので今日は
お休みさせていただきました。

ということでこれより家をでますが、今日は皆さんにぜひ
見ていただきたいものがあるのでご紹介します。

3年生コーチのKさんに教えていただいたんですが、
初めてみたときに「おおっ!!!」と思わず声が
でてしまいました。

これ、編集してるんじゃないの?と思うほどですが、
何度見てもすごいです。

現在世界ランキング1位の、ニュージーランド
「オールブラックス」の選手によるちょっとした
パフォーマンス。

世界最高峰のテクニック、さすがです。

あ、前置きが長かったですね。

ではこちらをご覧下さい。

※Youtubeの映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=_FnK9fn_4Ek

いやいや、ほんとすごいです。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧