大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

浦安カップお疲れさまでした! [試合]

投稿日時:2010/11/08(月) 07:11

昨日は第3回目の浦安カップが開催されました。


事前の準備や当日の運営に携わってくださった皆さま、
それから応援にお越しいただいた保護者の皆さま、
本当にお疲れさまでした。


浦安ウイングスのワンツーフィニッシュとなった結果も
そうですが、天気もよく、計13チームが集まって開催
できたこと、本当にうれしく思います。


浦安にラグビーがちょっとずつ根付いてる感じ!


私はずっとタイムキーパーをやらせていただきましたので、
とても久しぶりに、というか初めて上級生たちの試合を
じっくり見させていただきましたが、みんなとてもうまく
なっていますね。


子供たちのレベルの高さにびっくりしました。


数年前、泣き虫だったあの子がこんなに大きく、上手に
なって・・・


ちょっと感慨深いものがありました。


今年は未就学児クラスを担当していて、昨年、一昨年は
2年生、1年生担当だったので、このところずっと低学年
以下を受け持っていますが、そうやって一緒に過ごした
子供たちの成長をみるのも私の楽しみになっています。


今の未就学児の子供たちが昨日の高学年のように
統制がとれたプレーをしている姿・・・


は、まだ想像できませんが(笑)、あんな風にどんどん
成長していくんですね。


引越しなどで途中でいなくなってしまう子、逆に途中から
仲間に加わってくる子、それぞれありますが、一緒に
楽しく成長できるといいですね。



それにしても昨日は1日お疲れさまでした。


また今週からがんばっていきましょう!

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧