大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~  2011/1/11

黄金の三連休!が、一転し・・・

[ひとり言] 投稿日時:2011/01/11(火) 22:27


こんにちは。池本です。

先週末の三連休は、ラグビー好きにとってまさに黄金の三連休でした。

花園(高校全国大会)の決勝あり、大学選手権の決勝あり、
そしてトップリーグの最終節あり。
もちろん、浦安ウイングスの今年初の練習も!

私もわくわくしており、月曜日のトップリーグの上位4チームが対戦する
カードは、秩父宮に観戦にいくつもりでした。

が・・・

なんとなんと、まさにちょうど三連休にインフルエンザを患ってしまい、
部屋から一歩も出られない三連休となってしまいました。。


いとかなし。。。。。


花園と大学選手権はもともと家のテレビで観る予定ではあったものの、
それすら叶わず、隔離された部屋の中、ひとり寂しく小さな小さな
ケータイのワンセグでみるはめに・・・(T_T)

ワンセグ、いいところで画面がフリーズするんですよね。

「おいおい!」なんて身体を起こしては、熱で頭がふらっとし・・・

うう、思い出しても涙がでそうです。

これまでの人生、たったの一度もインフルエンザなんてかかったことが
なかったのに。

昨年は妻と息子二人が新型インフルエンザにかかったにも関わらず、
私だけは平気だったのに・・・

なぜ今年、しかもこのタイミングで・・・

まさに先週、職場の後輩に

「俺はインフルエンザ、かからないんだよね」

なーんてうそぶいてたバチがあたったんですね、きっと。

ごめんなさい。深く反省してます。


みなさまもどうぞうがい、手洗い、マスクなど、予防には細心のご注意を。