大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~  2008/5/7

気持ちのいい1日!

[浦安] 投稿日時:2008/05/07(水) 04:15

おはようございます。池本です。

 

GWもあっという間に終了しましたね。

月日が経つのは本当に早いです。

 

連休疲れ、残っていませんか?

今日からお仕事の方、張り切っていきましょう!

 

しかしGW最終日の昨日、気持ちのいい天気でしたね!

 

この季節は草木の緑も濃く、暑すぎず寒すぎず、天気が

いいと、とっても気持ちがいいですね。

 

昨日も例によって遠出はせず、午前中は近場の公園へ。

 

息子2人は楽しそうに遊んでいたんですが、私はそれを遠目に、

木陰のベンチでうとうと・・・

さわやかな風を感じながら、至福の時でした(笑)

 

そんな至福の時もあっという間に終わり、ショッパーズへ

「ゴーオンジャーショー(戦隊ヒーローもののショー)」を見に

でかけました。

 

「13:00スタートなので、11:30くらいに行けば席もとれるでしょ」

と思っていたら・・・

 

なんとなんと、ステージ前のスペースは既にいっぱいでは

ありませんか。

おまけに2階から見えるところまでいっぱい!

 

読みが甘かったです。

対象年齢層は幼稚園~1・2年生くらいでしょうが、戦隊シリーズ

人気、恐るべし。

 

連休最終日にも関わらず、お母さん、お父さんは席取りのために

朝早くからきてたんですね。お疲れさまです。

 

やむなく我々家族は3階に陣取り、13:00からのショーを楽しんだん

ですが、スクールの子供たちも何人か来ていたようですね!

 

かくしてGWは終了。

 

ではみなさん、日曜日にお会いしましょう!