大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • ブログ
  • 明日はラグビー観戦!でも天気が・・・

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

明日はラグビー観戦!でも天気が・・・ [ラグビー]

投稿日時:2008/05/30(金) 04:57

おはようございます。池本です。

 

明日は国立競技場でラグビー観戦!

しかも観るのがJAPANvsクラシックオールブラックス!!

 

と、楽しみにしていたんですが・・・

 

なんと、またもや天気は雨の予報。。。

 

このブログで「また雨?」と書いたのは何度目でしょうか。

 

ただ、今週末、日曜日は雨はあがる予定。

練習はなんとかなりそうですね。

 

それは何より!なんですが・・・

 

明日も雨は降らないでほしいなぁ。

 

あ、もちろん雨が降っても試合自体はやりますよ!

台風でもこない限りは。

 

ただ、子供を連れての観戦となるとちょっと厳しいので、

もし雨が降ったら観戦ツアーは中止。。。

 

どこかみんなでテレビ観戦できるところ、ないですかね。

スポーツバーみたいなところがあるといいなー。

 

そういえば以前ニュージーランドに行ったときは、普通に

平日の夜、バーでラグビーを放映してました。

で、みんなでワーワー言いながら観戦。

 

英語はまったくだめですが、そういう場では何となく

コミュニケーションとれるから不思議です(笑)

 

話はそれましたが、とにかく明日、晴れますように!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧