大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • ブログ
  • 大人気ない?(ALLウイングス祭り)

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

大人気ない?(ALLウイングス祭り) [タグラグビー]

投稿日時:2010/07/13(火) 23:27

 

先日の「ALLウイングス祭り」に、選手としてエントリーされた

保護者の皆さま、お疲れさまでした。

 

私は幼稚園クラスの練習+ラグビー協会の打ち合わせが

あったため最後の2試合しか参加できませんでしたが、

皆さんかなり盛り上がったようですね。

 

翌日、翌々日の筋肉痛は大丈夫だったでしょうか。

 

私は3チームの最後の2試合にちょこっとだけ出て、

終了後に大人vs子供の試合の後半に出場した

だけですが、かなり息があがりました。

 

「7分なんて」と思いつつ、実際に出たのはその半分。

でも、かなりしんどかったです。

運動不足を痛感しました。

 

最後の試合はかろうじて大人が勝利しましたが、終わりの

方はかなりマジでした。はい、真剣。

 

それをグランド脇で見ていた子供たちが

 

「池本コーチ、大人気ないぞ!」

 

とヤジ飛ばしていましたが、なんのなんの。

勝負の世界に大人も子供もない!ってなことで真剣勝負。

子供に勝負の厳しさを教える必要があります。

 

と、意気込んで臨んだものの・・・

子供たち、なかなかいいプレーするんですよね。

 

湧き出るようなフォローでトライをとられた直後、心から

拍手している自分に気付き「いかん、取り返さなきゃ」と

気合入れました。

 

それにしてもスポーツでかく汗は気持ちいいですね。

定期的にこういうイベントがあるといいですよね。

 

ちなみに幼稚園チームは通常練習でしたが、お父さん

たちに絡んでいただくメニュー、いつもよりちょこっとだけ

多くしてみました。

 

途中休憩を多めにとったのは子供たちの配慮というより

お父さん、お母さんたちへの配慮という側面が強かった

ような気がします。

 

皆さま、本当にお疲れさまでした。

 

またいい汗かきましょうね~!

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧