大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

ラグビー黄金週末! [ラグビー]

投稿日時:2009/10/30(金) 19:55

まだ会社なんですが・・・

 

なんとなくそわそわします。

 

なんたって、明日は

 

ニュージーランド代表(オールブラックス)vsオーストラリア代表(ワラビーズ)

の試合があるんです!!!

 

こんなビッグゲームをよもや日本で観ることができるとは!!

 

チケット、高かったですがこんな時にけちってはいられませんっ!

 

どれくらいその試合がすごいかって言うとですね、

 

えーっと・・・

 

サッカーで言うなら・・・

 

ブラジル代表とアルゼンチン代表の試合が日本で行われる!

 

って感じでしょうか。

 

うーん・・・ いい例えかどうか微妙ですが、とにかくすごいんです。

世界最高峰のラグビー。いやー、わくわくします♪

 

その試合は17:30から国立競技場で行われるんですが、すぐ

そばの秩父宮ラグビー場で、14時から早稲田vs帝京の試合も!

 

これは昨年の大学選手権決勝のカード!!

 

ということで、明日はラグビー(観戦)三昧です。

 

そして日曜日は、慶応vs明治の試合も。

 

日曜日はスクール練習後に浦安カップのミーティングがあるので、

ミーティング後に皆さんと一緒にテレビ観戦かな・・・。

 

いやー、それにしてもワクワクする週末です!!

ゴールデンウィークエンド(黄金週末)??

 

では、これにて仕事モードに・・・(涙)

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧