大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

時間よ戻って・・・ [家庭・子育て]

投稿日時:2009/05/17(日) 03:55

おはようございます。池本です。

 

今日は雨の予報・・・

今のところ雨は降っていないようですが、地面は濡れて

いるようです。

 

練習、厳しいですかね・・・

息子は楽しみにしているので、なんとか天気がもって

くれるといいんですが。。。

 

さて昨日は、日の出南小学校おやじの会主催の

ドッチボール大会がありました。

 

私は仕事だったのでいけませんでしたが、夜話を

聞いてみると、それはそれは楽しかった様子。

(おやじの会の皆さん、お疲れさまでした!)

 

話を聞いていると

 

「あ~あ、ドッチが始まる前に時間が戻らないかなー」

 

とポツリ。

 

素直な気持ちなんでしょうね。よほど楽しかったんでしょう。

でもそういう発言は初めて聞きました。

 

「今度はラグビーをやったあとにその言葉を聞きたいなぁ」

と、思いをはせつつ、息子の成長を喜びながらビールは

進むのでした・・・(笑)

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧