大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

憧れの光景が・・・? [ラグビー]

投稿日時:2008/10/19(日) 05:47

ごぶさたしておりました。池本です。

 

すっかり秋らしくなりましたね。

それもそのはず。気がつけばもう10月下旬・・・

はやいですね~。

 

しばらく更新をさぼってしまいましたが、この10月を

振り返ってみると

 

10月4日は学童のタグラグビー大会があり、

翌5日には神奈川県大会に参加。

 

12日は舞浜でスポーツフェスタ開催。

私はいけませんでしたが、好評だったと聞きました。

 

そして今日は、5日の神奈川県大会での実績を評価され、

3,4年生のチームがトップリーグの前座で試合をやる。

 

ラグビー盛りだくさんです。

 

このところ新しくスクールに入ってくる子供が増えている

ようですね!

特に2年生が増えているようです。

 

このまま行けば・・・

 

以前、ニュージーランドで出会った

 

「その辺の空き地(当然芝生ですが・・・)で、子供たちが

ふつーにラグビーをやっている」

 

という、憧れの光景が浦安で見られるのもそう遠くない?(笑)

 

それでは今日の練習もはりきって行きましょう!!

 

今日は舞浜ですよ~!お間違いなく。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧