クリスマスカップを行いました
2023/12/23
2023年12月23日、クリスマスカップを総合公園グラウンドにて実施しました。
クリスマスカップは、普段のウィングスはじめとした各カラーのチーム構成ではなく、各チーム混合で再編成したチームを作り総当り戦を行います。
再編チームは女子チームのピーチ、レモン、男子チームのグレープ、オレンジ、アップルの5チームです。
普段とは違うチームで子供たちも楽しそうでした。


全国大会に向けた張り詰めた戦いが続いていましたが、緊張がほぐれ、子供達のコミュニケーションが更に活性化されたように感じました。
企画・ご準備くださった方々、コーチの皆さん、ありがとうございました。
クリスマスカップは、普段のウィングスはじめとした各カラーのチーム構成ではなく、各チーム混合で再編成したチームを作り総当り戦を行います。
再編チームは女子チームのピーチ、レモン、男子チームのグレープ、オレンジ、アップルの5チームです。
普段とは違うチームで子供たちも楽しそうでした。


全国大会に向けた張り詰めた戦いが続いていましたが、緊張がほぐれ、子供達のコミュニケーションが更に活性化されたように感じました。
企画・ご準備くださった方々、コーチの皆さん、ありがとうございました。
記事一覧
- 会員規約 [2026/05/10]
- 2026年度 役員体制 [2026/05/10]
- スクール紹介 [2026/04/01]
- ヤングガンズカップ公式サイトがオープンしました [2025/03/09]
- Instagram始めました [2024/05/20]
ログイン
コメント