壮行会を行いました(上級生)
2023/12/24
2023年12月16日(土)、総合公園の通常練習実施後に、翌日の千葉県大会決勝に向けて壮行会を行いました。
各チームからの決意表明とコーチからの応援メッセージをいただき、選手たちは目標にむかってチーム一丸となり、心をひとつにして気を引き締めていました。

最後は、恒例のカツサンドとジュースを青空の下みんなで美味しくいただきました。

明日は、今まで一生懸命練習してきたことを出し切れるよう、自分を信じて、仲間を信じて頑張ってください!
壮行会の企画、準備をしてくださった保護者の方、コーチの皆さん、ありがとうございました。
各チームからの決意表明とコーチからの応援メッセージをいただき、選手たちは目標にむかってチーム一丸となり、心をひとつにして気を引き締めていました。

最後は、恒例のカツサンドとジュースを青空の下みんなで美味しくいただきました。

明日は、今まで一生懸命練習してきたことを出し切れるよう、自分を信じて、仲間を信じて頑張ってください!
壮行会の企画、準備をしてくださった保護者の方、コーチの皆さん、ありがとうございました。
記事一覧
- 会員規約 [2026/05/10]
- 2026年度 役員体制 [2026/05/10]
- スクール紹介 [2026/04/01]
- ヤングガンズカップ公式サイトがオープンしました [2025/03/09]
- Instagram始めました [2024/05/20]
ログイン
コメント