大きくする 標準 小さくする

HP管理者の独り言 2008/4

JAL WINGSの皆さん、ありがとうございました。

[ラグビー] 投稿日時:2008/04/21(月) 21:30

昨日のオープンスクールに参加頂いた皆様、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

グランドコンディションが心配だったのですが、何とかできましたね。

私は昨日から未就学児組担当と言うことで未就学児と一緒に楽しんでいたのですが、JAL WINGSの皆さんと一緒にアップしている小学生達がまぶしかったです。

憧れの社会人チームと一緒にアップできるなんて、色々学ぶことがあったと思います。我が家の息子も「面白かった」と言っています。

そして今回協力していただいたJAL WINGSからも「今後も積極的かつ継続的に行いましょう」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

こうやって地元浦安でラグビーの普及活動を進めていくのがますます楽しみになってきました。

JAL WINGS、浦安ビアーズ、明海大学とは浦安ラグビーフットボール協会で定期的にミーティングをしていますし、今後もコラボレーション行事を是非増やしていきたいですね。

まずはJAL WINGSの皆様、ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

 

SMAPがラグビー?!

[ラグビー] 投稿日時:2008/04/06(日) 22:35

もう見た方のほうが多いかと思いますが、大塚製薬のポカリスエットのCMでSMAPのラグビーシーンが出てきます。

TVじゃいつやるかわからないって?そういう場合には↓こちらを

http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=poc

夫婦で見て大笑いしてしまいました。華麗なステップでのトライや強烈なタックル、そして最後のシーンはJSPORTSの大学ラグビー中継の最初のCGを髣髴とさせるものでした。(って分かる方も少ないか・・・)

こういうCMを見てラグビーをやらせてみようかと思う方が増えて、ラグビー人口が増えるといいですね。