大きくする 標準 小さくする

HP管理者の独り言 2008/11

浦安ビアーズの皆さん、ありがとうございました

[練習] 投稿日時:2008/11/23(日) 17:41

今日は大会まであと2週間に迫った大事な練習。久しぶりの高洲球技場でしっかり走りこみました。

特に12/6・12/7と連日の大会が待っている上級生に今日はサプライズのプレゼントが浦安ビアーズの皆さんから。

なんと浦安ビアーズの選手の皆さんが上級生の練習試合の相手になってくれました。

普段、身体を相手にぶつけるのが基本の本格ラグビーをやっている浦安ビアーズの皆さんが慣れないタグラグビーで上級生の相手に。

それでもやはり相手を振り回すパスワークはさすがでした。上級生にとっては貴重な体験になったと思います。

こんな経験が出来るのも同じグランドで練習している同じ浦安のラグビー仲間だからこそ。

これからも機会があれば浦安ビアーズの皆さん是非よろしくお願いいたします。

そして今宵はおいしいビールを楽しんでください。

このお礼は是非大会の結果として出したいですね。

 

<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30