大きくする 標準 小さくする

HP管理者の独り言 2007/8

夏休みはいかがでしたか?

[その他] 投稿日時:2007/08/31(金) 12:26

明日からは早くも9月、そして3日からは学校も2学期、と夏休みもカウントダウンに入りましたね。

夏休みはいかがでしたでしょうか?

このブログもすっかり夏休みモードでしたが、浦安ラグビースクールとしては初めて8月にも練習を実施しました。

炎天下の中、大きな事故もなく、皆さん頑張ったと思います。しかし周りを見渡すと夏休みに合宿をやっているところなども有り、我々だけが練習していたわけでは有りません。

 

9月8日の交流試合は残念ながら人数が集まらず不参加となりましたが、秋から冬にかけてはラグビーシーズンでイベント目白押しです。世界を見渡せば来週から4年に1度のラグビーの祭典ラグビーワールドカップがフランスなどで開催されます。浦安ラグビースクールでは9月9日に初の保護者会、そして小学生のタグラグビーの世界でも10月には浦安市のスポーツフェスティバルへの参加(確定)、千葉県内のタグラグビー大会であるカシワカップへの初参加(後日参加者募集予定)、11月か12月には第4回サントリーカップ全国小学生タグラグビー選手権の千葉県予選も開催が見込まれます。

 

最近はようやく暑さもひと段落しましたし、夏休み最終日の9月2日の練習では是非ボールを持って思いっきり走り回りましょう。

それでは9月2日の8:45に高洲球技場でお会いしましょう。