大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

日曜日の天気は・・・

投稿日時:2008/04/11(金) 23:36

木曜日の雨、やみました!

あとは水たまりが心配・・・

 

と思いながら、金曜日の昼に天気予報をみたら・・・

 

なんと『日曜日の降水確率 70%!!』

 

えーっ、日曜日は雨?

雨が降ったらフェスタはどうしよう。

 

子供たち用に買っているお菓子や、いろんなところから

調達したグッズたちの行方は・・・

 

と思い悩みながら、今日は対策を考えてました。

 

そして帰宅し、恐る恐る天気予報を見てみると・・・

 

今度は曇り!

 

おおっ、なんとか持ちそうな雰囲気じゃないですか!

よかった~!

 

これも日ごろの皆さんの行いがいいから・・・かどうかは

わかりませんが、とにかく雨が降りませんように!!

 

 

コメント




Posted by at 2013/04/05 21:36:13+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。: