大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • ブログ
  • NHK「知るを楽しむ 人生の歩き方」に関東学院大学ラグビー部春口監督が登場

HP管理者の独り言

NHK「知るを楽しむ 人生の歩き方」に関東学院大学ラグビー部春口監督が登場 [ラグビー]

投稿日時:2007/09/06(木) 06:00

昨夜家に帰ってふとテレビをつけたら下記番組が放送されていました。見れたのは最後の10分くらいだったので再度見てみたいと思って調べたら以下のような案内を見つけました。

ちなみに浦安ラグビースクールが過去に何度かもらったヨコハマカップでの表彰状は全て出演されている関東学院大学ラグビー部春口監督からでした。このホームjページの写真集にも登場されています。

 

番組名 : 「知るを楽しむ 人生の歩き方」
タイトル : 人生の歩き方 春口廣 ~「雑草」がつかんだ日本一 ~
放送局 : NHK教育テレビ

【 放送日 】  
第1回 たった8人からのスタート 9月 5日(水)  22:25~22:50
第2回 身長156センチのラグビー選手 9月12日(水)  22:25~22:50  
第3回 闘志なき者は去れ 9月19日(水)  22:25~22:50
第4回 宿命の対決 早稲田・清宮監督 9月26日(水)  22:25~22:50

 

【再放送】
第1回 9月12日(水) 05:05~05:30
第2回 9月19日(水) 05:05~05:30
第3回 9月26日(水) 05:05~05:30
第4回 10月3日(水) 05:05~05:30

 

ちなみに番組案内には以下のように書かれていました。ちなみに雑誌も同時に出ているようですので見る暇がないという方はこちらもどうぞ。

 

NHK教育テレビ「知るを楽しむ 人生の歩き方」の9月放送にラグビー部の春口廣監督が出演します。
この番組は、各界の最前線で御活躍されている方々に、様々な成功や挫折、人生を変えた転機、
そこから学んだ教訓や知恵などをじっくり語っていただくインタビュー番組です。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧