大きくする 標準 小さくする

HP管理者の独り言

いよいよヨコハマカップ間近 [浦安ウイングス]

投稿日時:2007/07/04(水) 12:10

このブログも大変ご無沙汰していました。公私共にばたばたとして気が付いたら前回から1ヶ月が過ぎていました。

 

さて、いよいよ今度の日曜日はヨコハマカップ。

校長のご尽力により、観光バスの手配もつき、あとはお弁当を持って大会に臨むだけ。(笑)

天気予報では雨ですが「日曜日には段々と雨がおさまっていく」との予報も出ています。荒天でない限り大会は決行、と言う事でこのままなら無事大会に臨めそうです。

 

練習もここ2回は大会に向けて今年度から始めた縦割りから横割りに変更。上級生は先月釜利谷で学んだ「サポートの大切さ」と「走ってもボールをもらい5mダッシュ」の練習を重ねていました。また大会本部からジュニアの試合での一部ルール改訂の連絡も有り、その練習も十分していました。

 

既にチャレンジチームとミニチームのメンバー表はこのHPの「試合&練習」欄に発表済み。ジュニア2チームのメンバー編成は当日発表との事ですのでわくわくどきどきです。

 

もちろん大会に出て試合をする限りは勝ちたいですが、勝つだけが全てでは有りません。全力を出し切ること、その中で自分は何が出来て何が足りないのかを知ることも大切です。一つ一つの大会で上達して最終的にはサントリーカップ全国大会に出れたらいいなぁと個人的には思っています。

 

それでは皆さん、日曜日朝は6:30集合とかなり早いですが寝坊せずに集まり、大会に向かいましょう。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧