大きくする 標準 小さくする

HP管理者の独り言

昨日の練習 [練習]

投稿日時:2007/04/23(月) 12:23

昨日は強風の中、練習に来てくれた皆様はお疲れ様でした。

 

まず嬉しい報告を二つ。

1.昨日体験で4年生と年中の2名が来てくれました。楽しんでいただけましたでしょうか?4年生のお父さんからは早速「入会したい」と言っていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

2.練習とは直接関係有りませんが、昨日は浦安市議会議員選挙でした。当スクールの理事長でもある辻田さんが3選を果たしました。これからも市議会議員として、また浦安市ラグビーフットボール協会会長として、そして理事長としてますますの活躍を祈念します。

 

そして昨日の練習では事前の予告どおり練習試合の段階から小学生と幼稚園児を分けて練習を行いました。私は小学生の試合の方を見ていましたが、参加人数が少なくぎりぎり4チーム編成だったことも有り選手諸君はかなり疲労困憊だったのではと思います。

ただ体験の方や新1年生もいきなり試合と言うのはまだちょっと難しいのかな、と思える部分も有り、来週の練習ではそこらへんも修正した方がいいかなと考えています。(やはり基本のパス練習などは必要かな、と)

 

幼稚園児のほうはどうだったんでしょうか?

 

どちらの練習においてもコーチの皆様、そして保護者の皆様の協力なくしてはうまく進みません。と言う事で特に幼稚園児の練習では昨日はかなり保護者の皆様にもご協力いただいていたようです。ありがとうございました。

 

浦安ラグビーフェスティバルの前の最後の練習が来週の日曜日に有ります。だんだん暖かくなってきていますので、くれぐれも水分を忘れずにお集まり下さい。GWの真っ最中ですが広い高洲の球技場で思いっきり身体を動かしましょう。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧