大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~ 

新年度スタート。 [日々成長]

投稿日時:2010/04/05(月) 06:20

おはようございます!

2年生コーチあらため、今年度から未就学児を担当することに

なりました池本です。

 

昨日から浦安ウイングスも新年度がスタートしました。

 

子供たちも学校より一足早く進級ですね。

 

1年あがった学年で呼ばれるのを子供たちはどう

感じているんでしょうか。

 

なんとなく誇らしいような、でもまだしっくりこない

ような、そんな感じでしょうか。

 

長男は3年生になりますが、私は一緒にスライドせず、

次男(保育園年長)の未就学児クラスを担当させて

いただくことにしました。

 

さっそく昨日、初めての練習をやらせていただき

ましたが、みんなほんとにかわいいですね!

 

反抗的な態度をとることもありますが、それでも

かわいらしい!(笑)

 

お父さん、お母さんたちと一緒になって楽しめるように、

これからいろいろと考えていきたいと思います!

 

ということで、楽しくやれそうですが・・・

一点だけ心残りというか、残念なことが・・・

 

新3年生たちに、さようならを言っていなかったので

昨日の練習後、新3年生に簡単にあいさつをしました。

 

「今年度は未就学児クラスを担当することになるけど、

未就学児は10:30に練習が終わるし、3年生の練習

にも顔を出すからね!」

 

と伝え、「えー、池本コーチいなくなるの~?」と、

寂しがる子供たちを想像していたら・・・

 

「ふーん」という感じで、寂しが様子はこれっぽっちも

見られず・・・(悲)

 

ま、こんなもんですね。

あいつらに、そんなセンチな反応を期待した私が悪かったです(笑)

 

さてさて、では今年度も皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!

 

今年も子供たちと一緒に楽しく成長していきたいですね!

 

 

 

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧