江東RFCさんとの交流会を行いました(下級生)
2024/02/11
2024年2月11日(日)に総合公園グラウンドにて江東RFCさんと交流試合を行いました。
爽やかなお天気の中、各チーム試合を楽しみました。
たくさんの試合を通して経験を得ることが出来たと思います。




江東RFCの皆さま、運営にご協力くださったコーチ、レフリー、保護者の皆さまありがとうございました。
爽やかなお天気の中、各チーム試合を楽しみました。
たくさんの試合を通して経験を得ることが出来たと思います。




江東RFCの皆さま、運営にご協力くださったコーチ、レフリー、保護者の皆さまありがとうございました。
« SMBCカップ第20回全国小学生タグラグビー大会 中関東ブロック大会に参加しました | SMBCカップ第20回全国小学生タグラグビー大会 全国大会に参加しました »
記事一覧
- 会員規約 [2026/05/10]
- 2026年度 役員体制 [2026/05/10]
- スクール紹介 [2026/04/01]
- ヤングガンズカップ公式サイトがオープンしました [2025/03/09]
- Instagram始めました [2024/05/20]
ログイン
コメント