浦安交流会を行いました
2019/01/14
浦安交流を行いました
1月14日(月)、アークス浦安パークにて、いずみの森さん、新田さん、豊岡さんを
お招きして浦安交流を行いました。
いずみの森2チーム、新田2チーム、豊岡1チーム、
浦安からはウイングス、ブラック、ブルーの3チームで
計8チームで合同練習および交流試合を行いました。
寒さも和らいだ暖かい日差しの下、
各チームとも今週末に控える各地区の最終ブロック予選に向け
成果を出し合いました。
参加団体の皆さま、保護者の皆さまありがとうございました。
また、グラウンドを貸してくださったシャイニングアークス関係者の皆さま、ありがとうございました。
お招きして浦安交流を行いました。
いずみの森2チーム、新田2チーム、豊岡1チーム、
浦安からはウイングス、ブラック、ブルーの3チームで
計8チームで合同練習および交流試合を行いました。
寒さも和らいだ暖かい日差しの下、
各チームとも今週末に控える各地区の最終ブロック予選に向け
成果を出し合いました。
参加団体の皆さま、保護者の皆さまありがとうございました。
また、グラウンドを貸してくださったシャイニングアークス関係者の皆さま、ありがとうございました。
記事一覧
- 会員規約 [2026/05/10]
- 2026年度 役員体制 [2026/05/10]
- スクール紹介 [2026/04/01]
- ヤングガンズカップ公式サイトがオープンしました [2025/03/09]
- Instagram始めました [2024/05/20]
ログイン
コメント