第1回関東交流大会に参加しました
2013/05/03
2013年5月3日 八王子市立七国小学校で開催されました2013年度第1回関東交流大会に参加しました。
東京(七国、白糸台、南白糸台、小柳、いずみの森、ひかりきっず)、神奈川(茅ヶ崎、横浜、豊岡)、千葉(浦安)の10団体、28チーム、200名以上の子供たちが集まり、一日タグを楽しみました。
浦安からは5,6年中心のブラック、4年生中心のブルーの2チームに分かれ、17名が参加しました。
結果は以下の通りです。
東京(七国、白糸台、南白糸台、小柳、いずみの森、ひかりきっず)、神奈川(茅ヶ崎、横浜、豊岡)、千葉(浦安)の10団体、28チーム、200名以上の子供たちが集まり、一日タグを楽しみました。
浦安からは5,6年中心のブラック、4年生中心のブルーの2チームに分かれ、17名が参加しました。
結果は以下の通りです。
|
ウイングスブラック (2分7敗) |
△3-3 茅ヶ崎 | ●1-2 豊岡 | ●0-2 いずみ | ●1-7 南白 |
|---|---|---|---|---|
| ●0-1 七国 | △1-1 白糸 | ●1-5 横浜 | ●0-6 小柳 | |
| ●0-3 ひかり | ||||
|
ウイングスブルー (3勝3敗) |
●0-1 茅ヶ崎B | ○6-3 ひかりB | ●3-4 小柳C | ○4-1 いずみC |
| ○4-2 白糸C | ●0-7 七国ブラウン |
記事一覧
- 会員規約 [2026/05/10]
- 2026年度 役員体制 [2026/05/10]
- スクール紹介 [2026/04/01]
- ヤングガンズカップ公式サイトがオープンしました [2025/03/09]
- Instagram始めました [2024/05/20]
ログイン
コメント