大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~  2009/9

今日から新学期!

投稿日時:2009/09/01(火) 07:52

終わりました、夏休み。

始まりました、新学期。

 

ということで今朝、かなりイヤイヤ登校していった長男・・・

 

「ふざけんな、さっさと準備して行けっ!」

 

と、どなりたくなりましたが、気持ちもよーくわかります。

私たち大人も連休明けの会社は嫌なものです。

ましてや40日も休みだったら、そりゃ嫌になりますよね。

 

とは言え学校にも会社にも行かなきゃならないのが

つらいところでして・・・

 

何とか家から追い出し、マンションから登校の様子を

しばし眺めていましたが、友達となにやら楽しそうに

話をしながら登校してました。

 

ま、こんなものですね・・・(笑)

 

ちなみに私は9月10日から、新しい職場に異動になります。

 

これまでは4日働いて2日休み、という勤務形態だった

ので、日曜日の練習にあまり出られませんでしたが、

これからはカレンダー通りになるので、練習にも出られる

予定!

 

仕事も週末も楽しみです!!

 

新しい環境はストレスもたまりますが、せっかくなら楽しみ

たいですね。

 

いけもと