大きくする 標準 小さくする

New! ~浦安LIFEをもっと楽しく!~  2008/11

ボールボーイお疲れさまでした!

[ラグビー] 投稿日時:2008/11/11(火) 04:25

おはようございます。池本です。

 

日曜日にボールボーイに参加された皆さま、寒い中

ご協力ありがとうございました!

 

当日の試合前、千葉県ラグビー協会の方が全員の

写真を撮ってくれましたが、早速ホームページにアップ

されていました!

 

http://chibarfu.web.infoseek.co.jp/

 

 

子供たちはボールボーイならびにスタンドからの声援、

よくがんばってくれましたが、その後風邪などひいて

いませんでしょうか。

 

子供たちのメガホンを使っての声援、JALWINGSの

選手にとっても励みになったようです。

 

試合は結果だけ見ればJALWINGSの大敗でしたが、

昨年トップリーグに所属していた強豪チーム相手に

先制トライを奪い、最後まで相手の足元低く突き刺さる

タックルを見せてくれるなど、見ごたえがあったと思います。

 

子供たちがグランドの間近でこういった迫力を見て、一層

ラグビーに対して興味をもってくれるとうれしいですね。

 

今後もこういう機会を作っていきたいと思いますので

まだ参加されたことがない方も、その際は参加してみて

ください!