大きくする 標準 小さくする
  • Top
  • ブログ
  • Welcome!習志野ラグビーフットボールクラブ

HP管理者の独り言

Welcome!習志野ラグビーフットボールクラブ [タグラグビー]

投稿日時:2009/06/14(日) 22:20

今日は舞浜の運動公園での練習でしたが、今年できた習志野ラグビーフットボールクラブが「合同練習をしましょう。」と駆けつけてくれました。聞けば朝6時に起きたとのこと。普段の学校に行く時間より早かったのでは?眠くありませんでしたか?

そして練習はいかがでしたか?クラブのホームページによれば栄えあるクラブとしての最初の対外試合の相手に我が浦安WINGSを選んで頂いたようです。これからも同じ千葉県内、京葉地区のクラブチームとして交流を通じて切磋琢磨していければいいですね。目指せはサントリーカップの決勝戦を両チームで争うことかな?

練習後に浦安WINGSのキャプテン(呼び捨てにするくらい、仲良くなっていましたね。)にいろいろお菓子をくださった習志野ラグビーフットボールクラブの皆さん、ありがとうございました。ノーサイドの精神を見事に体現されていたと思います。次に機会があれば思う存分試合して、そのあと仲良くお菓子を食べましょうね。

7/5のヨコハマカップでお会いできるのを楽しみにしています。(まだ出場は未決定と伺っていますが。)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

画像の英字5文字を入力して下さい。:

トラックバック一覧